PDF21ページから38ページのレビュー - 常勝モテ男 恋愛レシピ100<購入レビューと評価をします>

PDF21ページから38ページのレビュー

購入して読みきってはいるものの、レビューを記事を書くのを長い間怠ってしまいました。
申し訳ありません!

というわけでレビューの再開をしていこうと思います。

さっと、20ページほどからはこの教材の仕組みや、他の教材とは違う部分などが延々と解説されています。

すっ飛ばしても問題はないでしょうね。

セールスレターにも書いてあるような内容ですので。

狙った女性を落としたい人に特化してノウハウがこの恋愛レシピ100というわけです。

さて29ページからは男女のモテ人口分布図というのがあります。

これは19歳から33歳までの男女間のモテ境遇比率を表にしたものですが、衝撃の結果が!!

詳細を知りたい方はこちら

なんと女性の94パーセントが無条件でもてているのに対して男性は6パーセント程度。。

次は総務省のデータまで掲載されていまして、日本人って女性のほうが人口多いじゃないですか?だから男性のほうが有利とか勘違いしてしまいがちですが、実際にはおばあちゃんが圧倒的におおいんです。

こういった相関図を文章にて詳しく解説しているのが38ページまでとなります。

ノウハウとまではいかないですね。

一応、知っておいたほうがいい事項がまとめられています。

そしていよいよ39ページからは恋愛レシピ100のノウハウ部分。

挽回ノウハウ、その流れと手順(逆転の原理原則)について書かれています。

これについては次回、レビューしてまいります!

恋愛レシピPDFが今すぐほしい方はこちらへ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 常勝モテ男 恋愛レシピ100<購入レビューと評価をします> All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます