PDF1ページから20ページ目 - 常勝モテ男 恋愛レシピ100<購入レビューと評価をします>

PDF1ページから20ページ目

早速ですが、レビューを始めていきたいと思います。

PDFを今すぐ見たい方はこちら

ページ数841ページもありますが、そのうち1ページから8ページ目では、表紙、著作権についての注意事項、PDFの使い方などが解説されています。

9ページから12ページでは、恋愛カウンセラーイサキさんのプロフィールや運営コンテンツ、媒体掲載情報やユーザーフォーラムのパスワードなどが載っています。

はい、ここまではどのような教材でも書いてあるようなことなので見るべき点はありませんね^^;



13ページから18ページは目次です。

目次だけで6ページもあります笑(さすが841ページ)

大見出しの中に小見出しがありますが、大見出しの部分だけ紹介させていただこうと思います。

1エピローグ
2女たちの考え方を知る
3今のあなたの男としての価値を知る
4もてる男たちの技術と考え方を知る
5常勝モテ男流LINE攻略(恋愛レシピ100版)
6セ○レ調達の基本戦略
7もてる男たちの口説きとトーク
8補完知識
9常勝モテ男たちの正体
10終わりに

はい。ここまでで20ページまで読みきりました。

小見出しを見ているとこれから自分が今まで知らなかったいろいろなノウハウがたくさん吸収できそうだとわくわくする気分になってきますね。

LINE攻略のところは特に気になります。
さすがイサキさん。

このあたりのノウハウは最近の社会情勢を見て追加されたのでしょうか?

次回以降はさらに詳しくレビューしていこうと思います。

今すぐPDFを見たい方はこちらへ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 常勝モテ男 恋愛レシピ100<購入レビューと評価をします> All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます