常勝モテ男 恋愛レシピ100<購入レビューと評価をします>

PDF21ページから38ページのレビュー

購入して読みきってはいるものの、レビューを記事を書くのを長い間怠ってしまいました。
申し訳ありません!

というわけでレビューの再開をしていこうと思います。

さっと、20ページほどからはこの教材の仕組みや、他の教材とは違う部分などが延々と解説されています。

すっ飛ばしても問題はないでしょうね。

セールスレターにも書いてあるような内容ですので。

狙った女性を落としたい人に特化してノウハウがこの恋愛レシピ100というわけです。

さて29ページからは男女のモテ人口分布図というのがあります。

これは19歳から33歳までの男女間のモテ境遇比率を表にしたものですが、衝撃の結果が!!

詳細を知りたい方はこちら

なんと女性の94パーセントが無条件でもてているのに対して男性は6パーセント程度。。

次は総務省のデータまで掲載されていまして、日本人って女性のほうが人口多いじゃないですか?だから男性のほうが有利とか勘違いしてしまいがちですが、実際にはおばあちゃんが圧倒的におおいんです。

こういった相関図を文章にて詳しく解説しているのが38ページまでとなります。

ノウハウとまではいかないですね。

一応、知っておいたほうがいい事項がまとめられています。

そしていよいよ39ページからは恋愛レシピ100のノウハウ部分。

挽回ノウハウ、その流れと手順(逆転の原理原則)について書かれています。

これについては次回、レビューしてまいります!

恋愛レシピPDFが今すぐほしい方はこちらへ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PDF1ページから20ページ目

早速ですが、レビューを始めていきたいと思います。

PDFを今すぐ見たい方はこちら

ページ数841ページもありますが、そのうち1ページから8ページ目では、表紙、著作権についての注意事項、PDFの使い方などが解説されています。

9ページから12ページでは、恋愛カウンセラーイサキさんのプロフィールや運営コンテンツ、媒体掲載情報やユーザーフォーラムのパスワードなどが載っています。

はい、ここまではどのような教材でも書いてあるようなことなので見るべき点はありませんね^^;



13ページから18ページは目次です。

目次だけで6ページもあります笑(さすが841ページ)

大見出しの中に小見出しがありますが、大見出しの部分だけ紹介させていただこうと思います。

1エピローグ
2女たちの考え方を知る
3今のあなたの男としての価値を知る
4もてる男たちの技術と考え方を知る
5常勝モテ男流LINE攻略(恋愛レシピ100版)
6セ○レ調達の基本戦略
7もてる男たちの口説きとトーク
8補完知識
9常勝モテ男たちの正体
10終わりに

はい。ここまでで20ページまで読みきりました。

小見出しを見ているとこれから自分が今まで知らなかったいろいろなノウハウがたくさん吸収できそうだとわくわくする気分になってきますね。

LINE攻略のところは特に気になります。
さすがイサキさん。

このあたりのノウハウは最近の社会情勢を見て追加されたのでしょうか?

次回以降はさらに詳しくレビューしていこうと思います。

今すぐPDFを見たい方はこちらへ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口説き方上級編 常勝モテ男恋愛レシピ100のPDF数は841ページもありました!

恋愛レシピ100のPDFをダウンロード購入してみました。

29700円が一瞬で吹っ飛びました笑

無題.png

恋愛カウンセラーイサキさんのこの常勝モテ男恋愛レシピ100のノウハウは本物なのかを徹底的に検証していきたいと思います。

長く更新を続けるよう努力していこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 常勝モテ男 恋愛レシピ100<購入レビューと評価をします> All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます